相席スタート山崎ケイ、モノマネ芸人は本人に「大ファンなんです」という言葉を免罪符のように使っていると指摘「言えばいいと思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、モノマネ芸人は本人に「大ファンなんです」という言葉を免罪符のように使っていると指摘していた。

塙宣之:ネットニュースとか見てんのかな?関根さん。

山崎ケイ:どうなんですかね。

塙宣之:うん。どこで情報を得てるのかな?

清水ミチコ:ちょっと、でも性格悪くないと、お笑いってやってられないところあるじゃないですか(笑)

塙宣之:はい、はい。

山崎ケイ:特にモノマネする人って、「大好きだからですよ」って、ウソみたいに必ず言いますけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:やっぱちょっと、性格悪くないとモノマネってできないから。

土屋伸之:絶対にそれ言うね(笑)

山崎ケイ:絶対言いますよね。「大好きだからなんですよ」って、言えばいいと思ってみんな言うけど(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)誰よりもイジってるのにね(笑)

山崎ケイ:「好きです…」って言えばね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

山崎ケイ:でもやっぱり、そういう悪い目線で見ないとできないから。

おぎやはぎ矢作、ものまね芸人仲間から嫌われているものまね芸人がいると発言「時々、凄いものまね芸人に嫌われてる人いる(笑)」
2022年10月23日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ものまね芸人仲間から嫌われているものまね芸人がいると発言していた。 矢作兼:架空の芸能人に毒を吐いてください。 川島明:ものまね芸人のモリリ...
東野幸治、千鳥が『27時間テレビ』でものまね芸人・ほいけんたに対して「似てねぇなぁ」と言っていたことが衝撃的であった理由
2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千鳥が『27時間テレビ』でものまね芸人・ほいけんたに対して「似てねぇなぁ」と言っていたことが衝撃的であった...
タイトルとURLをコピーしました