ナイツ塙、安藤なつの「離婚調停中」報道が出たのがラジオ番組スタッフによる内部リークであると疑う理由「記事もさ、『ラジオショー』の前日にこうやって出てるわけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、メイプル超合金・安藤なつの「離婚調停中」報道が出たのがラジオ番組スタッフによる内部リークであると疑う理由について語っていた。

塙宣之:今回の記事もさ、『ラジオショー』の前日にこうやって出てるわけじゃない。

安藤なつ:うん。

塙宣之:昨日の夕方ぐらいじゃん、記事出たの。

安藤なつ:うん。

塙宣之:で、今日『ラジオショー』じゃん。だから、完全にこのスタッフ、誰かリークしてると思ってるけど。

安藤なつ:マジか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:誰だ?

土屋伸之:あ、身内がやったか?これ。

安藤なつ:わざとか?

土屋伸之:今日みんなこれね、リスナーこっち来るだろう、みたいな。

塙宣之:前島香音がリークしてると思ってるけど。

安藤なつ:あ、今日会ってない!

土屋伸之:なんでリーク担当なんだよ(笑)

安藤なつ:いつも「なつさん、おはようございます!」って凄いテンションで、ゼロ距離で来るのに。

塙宣之:そう、そう。見事に会ってないでしょ?

安藤なつ:会ってない!

塙宣之:そういうことだよ、今日。

安藤なつ:いやぁ…

土屋伸之:今、下でマスコミと香音さんがやっちゃってんだね(笑)

安藤なつ:一番ノーマークですよ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました