ナイツ塙、とんねるず石橋・木梨のTBSラジオ番組に関わるスタッフ浅沼達朗のあまりにも珍しい経歴について語る「ニッポン放送の社員だったんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明・木梨憲武のTBSラジオ番組に関わるスタッフ浅沼達朗のあまりにも珍しい経歴について語っていた。

塙宣之:タカさんの横でお付きみたいな感じでいて…浅沼さんって分かる?

土屋伸之:浅沼さんって…

塙宣之:元・鬼ヶ島の(浅沼達朗)。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:あの人、面白いんだよ。浅沼さんって、今、TBSのラジオのスタッフなんだけど。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:ニッポン放送の社員だったんだけど。

土屋伸之:うん、で、鬼ヶ島やって。

塙宣之:鬼ヶ島のおおかわらさんの友達なんだよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、一人いなくなったからって、芸人になりたかったから、鬼ヶ島に入ったんだよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、結局でも「なんか違うな」って思って、和田さんが鬼ヶ島に入って。

土屋伸之:ああ、そうだ。その代わりで今、和田さんになって。

塙宣之:で、ニッポン放送に戻って来ようとしたら、「ふざけんな」って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「何、お前、また戻ってきて。一回、鬼ヶ島やって戻ってこようとすんな」って言われて(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)ないね、そのルートないもんね(笑)

塙宣之:ないよ、ないよ(笑)「なに、簡単に戻ってこようとして」って。

土屋伸之:鬼ヶ島やってから戻ってこれるってルートないよ(笑)

塙宣之:で、TBS入って、今。

土屋伸之:なるほど。

塙宣之:でも、とんねるずさんが大好きだから、タカさんとかノリさんの番組をやってんだよ。

土屋伸之:ああ、どっちもやてるんだ?

塙宣之:やってんだよ。面白いよね。

おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明に小木が言い放った一言に衝撃「小木の凄さね」
2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明に小木博明が言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 矢作兼:小木は、先輩に対して凄いなって思うのはあるよ、...
おぎやはぎ矢作、とんねるずが台本を無視するのに番組スタッフから「おまかせで」と言われることを嫌う理由
2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずが台本を無視するのに番組スタッフから「おまかせで」と言われることを嫌う理由...
タイトルとURLをコピーしました