東野幸治、山里亮太が「スポーツ全く興味ない」ためラグビー知識を番組『インプット』で仕入れて「コメントを丸パクリしていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が「スポーツ全く興味ない」ためラグビー知識を番組『インプット』で仕入れて「コメントを丸パクリしていた」と暴露していた。

東野幸治:BSよしもとで、南海の山ちゃんと『インプット』っていう番組。なんか月2回ぐらいやってんのかな。まとめてだから、2ヶ月に一回、収録するんですけど。この間も収録してて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、年末あたり、BSよしもとで流れるやつで。色々僕たち、特に南海山ちゃんが『DayDay.』出てるから。たとえばラグビーワールドカップって、南海山ちゃん、スポーツ全く興味ないし、あんまり知らないから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ラグビー詳しい芸人が来て、色々教えてもらったりとか。「ラグビーのここ注目ポイント」みたいなんを、丸パクリしていいって番組なんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「こういうふうに言ったら、通ぶれる」とか(笑)そういうのを面白おかしく聞きながら、勉強しながらコメントも教えてもらうっていう、最低の番組なんですけど(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それで、南海の山ちゃんも実際にラグビーワールドカップの時は、コメント使ったりとか。「リーチマイケルって今が一番調子いいんですよね」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:シレーっと言ったらしいんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)「〇〇から聞いたんですけど」じゃなくて?(笑)

東野幸治:言わないです(笑)っていう男ですから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんで...
山里亮太、東野幸治にX(ツイッター)で監視されていて「山里も落ちたもんだ」「見てられない」と指摘されたことで戦々恐々「あの悪魔は何を言ってるんだ」
2023年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治にX(ツイッター)で監視されていて「山里も落ちたもんだ」「見てられな...
タイトルとURLをコピーしました