東野幸治、みなみかわが「ネタを考えない芸人」批判を行うインタビューをインタビューマン山下が取材していたことにツッコミ「ネタ考えてない方の人が聞いて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが「ネタを考えない芸人」批判を行うインタビューをインタビューマン山下が取材していたことにツッコんでいた。

リスナーメール:「今年ブレイクした40代中堅芸人」とネットのインタビュー記事で、みなみかわさんがまた毒を吐いていました。

「吉本芸人て、めっちゃ面白いんですけど、たまにオモンない奴もちゃんといるんですよ。そいつがね、『俺、吉本ですよ』って顔してるんですけど、『いや、おまえはオモンないよ』と。『松竹のことを下に見てるけど、お前は違うやろ』ってやつがいるんです」と。

渡辺鐘:ふふ(笑)

リスナーメール:インタビュアーが「それは誰なんですか?」と尋ねると、みなみかわさんはあっさり、「インディアンスのきむとかです」と名前を出して答えていました。

さらに、「きむはファイナリストですが、『お前はネタ作ってないやろ』と。ネタ作ってない方が、負けて悔しがるんです。『お前はネタ一つも出してないし、関係ないよな』って説教したくなるんですよ」と、チェッカーズのギザギザハートの子守唄のように、触る者皆傷つけるみなみかわさん。

2023年もさらなる毒を撒き散らしてもらいたいものです、と。

ちなみに、この記事のインタビュアーは、インタビューマン山下さんでした。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいやだから、きむですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ネタ考えてない方の人が聞いてたんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)いや…はい…

東野幸治:ボロボロやん、口回ってないやん(笑)

渡辺鐘:山下君は、「俺のことどう思ってんの?」って聞きたかったんやろうなって(笑)

東野幸治:なんやったら、「僕もそうですよ。僕のことどうですか?」って聞く度量が欲しいですよね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:2022年、大活躍の一人でございましたし。奥さん共々、テレビに出てくるっていうところで、新しいタイプのタレントさんでございます。

東野幸治、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾される
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾されてい...
東野幸治、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあ...
タイトルとURLをコピーしました