マヂラブ野田クリスタル、フジモンの当て逃げ謹慎による『マヂラブANN0』ドタキャンに「謝って欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、フジモンの当て逃げ謹慎による『マヂラブANN0』ドタキャンに「謝って欲しい」と発言していた。

村上:本来、来るはずであった方は、まぁだからこの放送をね、聞いたか分かりませんけども。

野田クリスタル:うん。

村上:まぁ、ぜひいつかね、来ていただきたいなっていう感じですね。

野田クリスタル:うん、まぁその…謝ってもらいたいですね。

村上:謝罪ですね(笑)この件に関してですよね?(笑)

野田クリスタル:この件に関して、正当なこっちはもう、間違いなくもうそういう立場ですから。

村上:ドタキャンみたいなもんですからね。

野田クリスタル:ドタキャンもドタキャン。

村上:うん。

野田クリスタル:で、一番ヒドイのはやっぱその吉本興業ですよ。

村上:何がですか?吉本興業?

野田クリスタル:要は、キャンセルになった。こっちの都合ではなく、その方がキャンセルになられたわけじゃないですか。

村上:そうですね、はい。

野田クリスタル:その方を扱ってるマネージャー陣たちが、代わりを探すべきなんですよ。

村上:たしかに。

野田クリスタル:なんでこっちがマセキ芸能社のきしたかのの高野を探すなきゃいけなかったんですか?

村上:なんで、斎藤Dが走り回らなきゃいけない(笑)

野田クリスタル:走り回るのは、マネージャー陣だろ、絶対に。

村上:なぜ斎藤Dが、泣きながら走り回らなきゃいけなかったのか(笑)

野田クリスタル:ねぇ。

マヂラブ野田クリスタル、フジモンが『マヂラブのANN0』のシークレットゲストだったため大慌てで代役を探していると告白「色んな事情があって、てんやわんや」
2023年10月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、フジモンが『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』のシー...
マヂラブ野田クリスタル、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白「浜田さんが松本さんを…」
2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白し...
タイトルとURLをコピーしました