マヂラブ野田クリスタル、『お笑いの日』で「年収8千万円」と言わされたことで「心ズタボロの状態」となったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『お笑いの日』で「年収8千万円」と言わされたことで「心ズタボロの状態」となったと告白していた。

野田クリスタル:こんなレベルの高い場合だったら、「勘弁してくださいよ」っていうことですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:しかももう、『お笑いの日』だからね。

村上:うん。

野田クリスタル:なんやかんや、僕らも稼働してることが多いですから。

村上:まぁまぁそうですね。

野田クリスタル:たとえば今年エントリーしてた場合、僕、心ズタボロの状態で出てますから。

村上:決勝もし行けてたら、年収バレた状態で、笑いなんか一つも起こらない、と。

野田クリスタル:笑いなんかこないですよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:誰が優勝してんだって。

村上:もういいだろう、みたいなことになると思うんで。

野田クリスタル:意気込みでもさ、「絶対優勝して、1千万とって見せますよ!」って。

村上:もういいだろうって。

野田クリスタル:誰も応援しないですよ。

村上:「先月、それぐらいもらってるだろ」って。

野田クリスタル:誰も応援しねぇだろって。

村上:もう大丈夫なんですか?それはもう、来年になったらもう忘れてるんですか?

野田クリスタル:そこはさ、それ言い出したらきりなくない?

村上:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク嶋佐、オードリーは年収「余裕で億は行ってますけども」と発言
2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、オードリーは年収「余裕で億は行ってますけども」と発言していた。 屋敷裕政:オードリーさんとか、いくらぐらい...
さまぁ~ず三村・大竹、とんねるずの全盛期は「年収10億は確実に超えている」と発言「全盛期のタカさんって、30億円ぐらいもらってたんじゃない?」
2021年4月16日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ・大竹一樹が、とんねるずの全盛期は「年収10億は確実に超えている」と発言していた。 小木博明:石橋...
タイトルとURLをコピーしました