マヂラブ野田クリスタル、シソンヌ長谷川に『マヂラブANN0』出演をオファーするも断られて皮肉「この時間が忙しいんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、シソンヌ・長谷川忍に『マヂラブANN0』出演をオファーするも断られて皮肉を言っていた。

野田クリスタル:他の方はどうなったんですか?

村上:はい?

野田クリスタル:だから、シソンヌの長谷川とかも、オファーかけて。

村上:ふふ(笑)言うんですね?(笑)

野田クリスタル:シソンヌの長谷川とかも、オファーかけたのに。この時間が忙しいんですか?

村上:聞いてる?(笑)

野田クリスタル:なぁ。

村上:聞いてないか(笑)

野田クリスタル:お前ってさ、木曜この深夜って、なんか仕事あんの?

村上:帰ってるよね?いつも『壁』が終わったら(笑)

野田クリスタル:なぁ、帰ってるよな。

村上:帰ってるよね。

野田クリスタル:スケジュールあいてるよな?じゃあもう、「嫌」しかないわけよ、断る理由が。

村上:はっはっはっ(笑)嫌だったんですかね(笑)

野田クリスタル:「嫌だった」しかないんだよ、なぁ。

村上:追求もしたいですけどね。

野田クリスタル:うん。

村上:見えてきますよね、深夜ラジオやってるとね、どういう方が嫌がるのかっていうものがね。

野田クリスタル:まぁ、実際俺らも、フワちゃんのラジオ断り続けたわけだけど。

村上:はっはっはっ(笑)いや、嫌とかじゃないんですよ、本当にはね、それは。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:僕らにまで降りてきてないっていうのもあるしね。

野田クリスタル:まぁね。

村上:シソンヌ長谷川にまで行ってない可能性があるから。

野田クリスタル:じゃあ、しょうがねぇか。

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』で相方・村上が濃厚接触者となり参加できず「村上がいる想定で作ったネタが急遽できなくなった」と告白
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』で相方・村上が濃厚接触者となり参加できず、...
パンサー向井、チョコプラやシソンヌとNSCで同期となりボケとしての自信を失ったと告白「これはもう無理だな」
2019年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、チョコレートプラネットやシソンヌと東京NSCで同期となりボケとしての自...
タイトルとURLをコピーしました