おぎやはぎ小木、バナナマン日村は口説こうと思う女性をライブに呼べば「大体、落とせるわけ」と明かす「カッコイイ姿を見せて」

2019年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、バナナマン・日村勇紀は口説こうと思う女性をライブに呼べば「大体、落とせるわけ」と明かしていた。

小木博明:日村さんだって、舞台に大体呼ぶわけじゃない、口説こうと思った女を。

矢作兼:バナナマンライブにね。

小木博明:で、大体、落とせるわけだよ。カッコイイ姿を見せて。

矢作兼:輝いてっから。

小木博明:あの日村さんだよ。

矢作兼:そう。日村さんがめちゃくちゃスターに見えるっていうね。

小木博明:そう。

矢作兼:今みたいに、有名じゃないときにね。有名じゃない時。

小木博明:そう。気に入った女がいたら、もうそれは。

矢作兼:「バナナマン」って言うと、「ああ、知ってるけど、そんな好きでも嫌いでもない」ぐらいのね。

小木博明:そう。

矢作兼:特に、芸人として凄い面白いかどうかもまだよく分かってないぐらいの
時に。

小木博明:うん。

矢作兼:その時に、バナナマンのライブはもう超面白いわけだから。

小木博明:はい。

矢作兼:そこにもう呼んだら、もうみんな「こんな凄い人だったんだ」って。しかもまた凄いじゃん、演者として。

小木博明:あの人は凄いからね。

矢作兼:演者として、コメディアンとして。

小木博明:カッコイイもんね、あそこまでのコメディアンだったらね。

矢作兼:まぁね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事