おぎやはぎ矢作、平井理央の元夫である蜜谷浩弥は「性格的にはナイスガイ」であり「女癖が悪いだけ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、平井理央の元夫である蜜谷浩弥は「性格的にはナイスガイ」であり「女癖が悪いだけ」と発言していた。

矢作兼:ダメですよね、そんなこと言ったら。

おぎやはぎ小木、平井理央の元夫である蜜谷浩弥と会うなり「ああ、熊田曜子の(不倫相手)じゃん」と言って周囲の空気を凍りつかせてしまったと告白
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、平井理央の元夫...

小木博明:まぁ、でも可愛らしいね。俺好きなんですよ。

矢作兼:愛嬌のあるさ。本当に性格的にはね、凄い嫌いになれないタイプ。

小木博明:そう。

矢作兼:女癖がね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:悪いだけなんだよね。

小木博明:そう!

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:あんだけやっぱりいいから、女の人も近寄ってきちゃうっていうのもあるのよ。

矢作兼:モテるのよ。

小木博明:モテる、モテる。

矢作兼:性格的に本当にもうナイスガイ。

小木博明:そう。

矢作兼:女だけ!

小木博明:そう、そこだけなのよ。

矢作兼:それだけ。そこなのよ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それはやっぱ、平井ちゃんを悲しませる男は許せないよ。

小木博明:まぁまぁ、たしかにそうね。

矢作兼:うん。俺にとっては凄いいい人よ、旦那は。

小木博明:旦那、大好き。

矢作兼:うん。けど、平井ちゃんを悲しませたから。

小木博明:平井ちゃんも大好きだし、俺は。

矢作兼:うん。

小木博明:分かるわ。

矢作兼:うん。幸せになって欲しい、お互い。

小木博明:そう、そう。

おぎやはぎ矢作、小木がフジテレビの上層部がいる中で平井理央の元夫である蜜谷浩弥の「熊田曜子との不倫イジリ」をしたことにドン引き「異常だよ、異常」
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が...
タイトルとURLをコピーしました