おぎやはぎ矢作、爆笑問題・田中が病気療養中であることに「全部太田さんのせいだな」と発言「あの人の相手を毎日してたら、そりゃあ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・田中裕二が病気療養中であることに、「全部太田さんのせいだな」と発言していた。

矢作兼:いやぁ、本当改めて田中さんを尊敬したよね、今週はね。

小木博明:いやぁ、田中さんって怪物だよね。

矢作兼:怪物。

小木博明:怪物だったんだよ。

矢作兼:田中さんってね、田中角栄だと思いきや、爆笑問題の田中さんね。

小木博明:そっちの方だったね。

矢作兼:そう。今週、『爆笑問題カーボーイ』にね、助っ人で出させてもらって。

小木博明:はい。

矢作兼:山ちゃんとね、南海の山ちゃんとね。

小木博明:うん。

矢作兼:行ってきたんだけど。やっぱり、太田さんがもうはしゃいじゃうから。太田さんって、芸人好きだから。

小木博明:大好きだねぇ、あの人。

矢作兼:芸人といっぱいになると、本当にはしゃぐから。

小木博明:そう。

矢作兼:太田さんが楽しそうで何よりだけどさ、こっちは。

小木博明:まぁ、それが見れて良かったけどね。

矢作兼:ただ、田中さんがやっぱりすげぇなって太田さんと絡むといつも思うわけじゃない。

小木博明:思う。

矢作兼:今回、田中さんは小木もちょっとなったような、いわゆる脳のね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:血管の病気というか。

小木博明:病気ね、解離っていう。

矢作兼:あれ、全部太田さんのせいだな。

小木博明:そうだよ、なるべくしてなった病気だよ。

矢作兼:ふふ(笑)あの人の相手を毎日してたら、そりゃあ…

小木博明:なる、なる。病気になるわ。

矢作兼:血管おかしくなるな、あれ(笑)

小木博明:いや、本当にそう。一昨日でしょ。まだ疲れがとれないからね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)それを毎日だからね。

小木博明:そうだよ、あの人、毎日いるんだからもう凄いよ、そりゃあ。

矢作兼:田中さんを本当、俺たちは尊敬して生きていこう。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:いや、本当にそう。

タイトルとURLをコピーしました