おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明の『メガネびいき』乱入回のYouTube動画が配信開始となり「YouTubeならではって感じがするね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず石橋貴明の同番組への乱入回のYouTube動画が配信開始となり、「YouTubeならではって感じがするね」などと語っていた。

矢作兼:先々週、タカさんが乱入したやつが、今日、YouTubeにアップされたって情報ですよ。

小木博明:あ、ここで撮ったやつ?

矢作兼:うん。

小木博明:おお、凄いですね。

矢作兼:ねぇ、だからウチのクソメン、クソガールは映像も見れるから、2度楽しめていいんじゃない?

小木博明:なるほど、ラジオのところね。

鈴木工務店:CM中とかも、放送していただいて。

矢作兼:へぇ。

鈴木工務店:結構、貴重な映像だと思う。

矢作兼:あ、そうですね。たしかにそうね。

鈴木工務店:ラジオでは流れないところ。

小木博明:素の部分が。

矢作兼:映像でたしかに、YouTubeならではって感じがするね。

小木博明:うん、するする。

タイトルとURLをコピーしました