おぎやはぎ矢作、アイクぬわらに「おはガール」未成年自宅連れ込み報道で説教をしたと明かす「怒ったけどさ、何してんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アイクぬわらに「おはガール」未成年自宅連れ込み報道で説教をしたと明かしていた。

矢作兼:アイクには電話して。

小木博明:はい。

矢作兼:もう怒ったけどさ。「何してんだ」っつって。

小木博明:うん。まぁ、怒って。

矢作兼:そう。

小木博明:怒ったけども、まぁまぁ、そこは。

矢作兼:だからもうそうよ。一応ね、知らない人もいると思うけど。

小木博明:うん。

矢作兼:アイクが『おはスタ』をさ。

小木博明:うん。

矢作兼:卒業になったのよ、突然。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:なんだってなったら、そのおはガールの女の子を、まぁアイツはほら、長くやってるから。仲いいからってことでね。

小木博明:はい。

矢作兼:なんかちょっと相談を受けてるのに、外で相談受けてると、撮られたりしたらいけないからっつって、アイツはバカだから家に呼んだらしいんだよ。

小木博明:うん。バカだね。

矢作兼:バカでしょ?

小木博明:バカだよ。

矢作兼:そう。で、それがもう問題になって。結局、降板ってなって。

小木博明:うん。

矢作兼:その後のアイクは、「しかし指一本触れてません。すみませんでした」ってなったのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:だけど、なんでそんな呼ぶのって。

小木博明:はい。

矢作兼:「いやぁ、本当にすみません。本当そんなつもりはないんですよ」なんて謝ってたけどさ。

小木博明:まぁね。家に呼ぶのが好きなんでしょ、いろんな人をね、基本ね。

矢作兼:まぁ、それはだからさ、アメリカ人だから。ホームパーティーみたいなイメージもあるけどさ。だけどそれはもう普通に考えたらダメですよ、と。

小木博明:はい。

矢作兼:指一本触れてないから。触れてたらもう、3アウトチェンジですけど。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼:指一本触れてないから、1アウトぐらいかな、分かんないけど(笑)

小木博明:2アウト…まぁ、でも未成年を入れたって時点でアウトよ。

矢作兼:1アウトだな、そこは。でも、もう指一本でも触れてたら3アウトだ、と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:まぁ、でもそれは触れてないけど、入れたらもう…それはもう周りから、「俺が親だったらだよ…そんな自分の娘のさ、あんなもう未成年の子が、共演してるさ、アイクの家に呼ばれたら心配だろ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「本当にすみません」って。「それはアウトです。謝りましょう」って終わったんだけど。

小木博明:うん。

ハライチ岩井、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒「だから子供に人気ないんだよ、お前」
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『おはスタ』イベントでのアイクぬわらの行動に激怒していた。 岩井勇気:じゃんけんで、勝ち抜いた...
おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井がアイクぬわらを「アメリカ人だから」と特別扱いせず批判することに驚き「フランクなだけで、いい奴じゃないじゃない」
2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ岩井がアイクぬわらを「アメリカ人だから」と特別扱いせず批判することに驚いてい...
タイトルとURLをコピーしました