明石家さんま、『さんタク』収録で木村拓哉に「この人、『ヤングタウン』と『明石家電視台』で色んなこと言いますよ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『さんタク』収録で木村拓哉に「この人、『ヤングタウン』と『明石家電視台』で色んなこと言いますよ」と言われたと明かしていた。

村上ショージ:今度の『さんタク』なんやろ。結構ね、みんな楽しみにしてますから。

飯窪春菜:うん、ロケを。

明石家さんま:あれ、言うたらアカンよな。

村上ショージ:言うたらダメでしょ?

明石家さんま:あ、これは言うてもええよな…え?ダメ?なんで?

村上ショージ:段々バレてくるから。

明石家さんま:ふふ(笑)ほんで、昨日も「本当にいらないこと、言っちゃいけないことをたまに言うよね」って言われて。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、木村もチェックしてんのか、スタッフにオンエア中ですよ、放送中。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:収録中に、「気をつけた方がいいですよ。この人、『ヤングタウン』と『明石家電視台』で色んなこと言いますよ」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:全部バレてるやん(笑)

明石家さんま:「お前、調べてんの?」って(笑)

飯窪春菜:筒抜けだ(笑)

明石家さんま:「もう言っちゃうんですよ、ローカルだと思って安心して。あのね、今、ローカルはローカルじゃないんですよ」って。

飯窪春菜:そう、もう全国(笑)

明石家さんま:『ヤンタン』なんかでも、ニュースとか、radikoとか、その辺もあるから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:もうすぐ全国になってしまう。

明石家さんま、『さんタク』生放送は木村拓哉からの提案であったと明かす「もうアイツが言うならしゃあない」
2020年12月12日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『さんタク』生放送は木村拓哉からの提案であったと明かしていた。 明石家さんま:俺は、休みたかったんですよ、今だか...
明石家さんま、木村拓哉との2020年新春番組『さんタク』のトーク部分は撮影を終えたと明かす「これからどこへ行くのか、色々話を」
2019年11月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、2020年新春番組『さんタク』のトーク部分は撮影を終えたと明かしていた。 明石家さんま:昨日も、年末の番組とか、正...
タイトルとURLをコピーしました