明石家さんま、フジモンの当て逃げ問題で「当たったと気づかなかった」という主張と食い違う発言をしてしまったことで本人に謝罪「謝りのメール入れたのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フジモンの当て逃げ問題で「当たったと気づかなかった」という主張と食い違う発言をしてしまったことで本人に謝罪を行っていた。

明石家さんま:フジモンにも、「すまん」って謝りのメール入れたのよ。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「俺、間違ってたんか?」って。「いや、もういいです。これで一本、ネタできたと思えばもういいです」って、「構わんといてくれ」っていう感じなんですね。

村上ショージ:はい(笑)

明石家さんま:だから、今そういうポジションです、僕(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

横山玲奈:そうなんだぁ(笑)

明石家さんま:「そうなんだぁ」っていうことで(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:あと1ヶ月ぐらい休むのか。

村上ショージ:分からないでしょ。1ヶ月って決まってはないでしょうけど。

明石家さんま:あ、警察の調べが終わってからということ?

村上ショージ:うん。

明石家さんま:会社も、絶対なんか黙ってんのよね、俺に。

村上ショージ:だから、先生想像で言うしかないですもんね、言うてくれないから。

明石家さんま:だから、「知らんど」っていう。

村上ショージ:ふふ(笑)だからもう先生、そこにはもう噛んで行かなくていいんじゃないですか?

明石家さんま:いや、そうそう(笑)ヘタクソ探偵やから、行かなくていいんですけど。

村上ショージ:そこへ、歯型が残りすぎなんですよ。

明石家さんま:何が?

村上ショージ:噛みすぎて(笑)

明石家さんま:ああ、イッチョカミ?(笑)イッチョカミやねんけども…っていうことなんで、フジモンには大変申し訳なく。

明石家さんま、フジモンの当て逃げ事件について言及「すぐ降りて謝る。まぁ普通やからなと思うねんけど」
2023年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フジモンの当て逃げ事件について言及していた。 リスナーメール:FUJIWARAの藤本さんの交通事故のニュース、ナイナイ岡村さんのアキレス腱断裂に...
明石家さんま、フジモンの当て逃げ問題でフジモン側の発表と『ヤンタン』での発言に食い違いがあると指摘されたことで釈明「フジモンにも迷惑かけた」
2023年10月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フジモンの当て逃げ問題でフジモン側の発表と『ヤンタン』での発言に食い違いがあると指摘されたことで釈明を行っていた。 明石家さんま:さぁ、ここはね...
タイトルとURLをコピーしました