明石家さんま、渡辺徹と榊原郁恵の驚きの馴れ初めエピソードを明かす「徹ちゃんが救急車で運ばれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、渡辺徹と榊原郁恵の驚きの馴れ初めエピソードを明かしていた。

明石家さんま:一度、ロケが中止になって、スタジオで僕たち待ってたんですけども。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:徹ちゃんがロケ地からスタジオに向かっている間に、救急車で運ばれたっていうね。

横山玲奈:え?

明石家さんま:食べ過ぎだったんですよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:ええ、食べ過ぎで入院っていう(笑)俺の周りでは、ジミー以来なんですよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:食べ過ぎで、病院に運ばれて。で、「ううっ…」って唸りながら、その時は榊原郁恵ちゃん、救急車に一緒に乗ってたんですよ。まだ恋人でも何でもない時に。

村上ショージ:へぇ!

明石家さんま:共演者で、奥様が。

村上ショージ:凄いな。

明石家さんま:その一緒のロケやったから。で、そのまま救急車で病院に運ばれて、食いすぎて。点滴打たれながら、救急車の中で、「ちょっとすみません、止めてください」って言って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「え?何ですか」って言ったら、「牛丼食べたい…」って言って。病人の頭を、パーンって殴ったらしい。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:郁恵ちゃんが。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:こんなに人が心配して、こんだけ人が病院に連れていこうとしてんのに、「牛丼食べたい。牛丼屋に寄ってくれ」って、うわ言のように(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:言うたのがきっかけで、恋が始まるっていう(笑)

村上ショージ:へぇ!凄いなぁ。

明石家さんま:いやいや、人間の縁ってそういうもんやろう。っていう思い出が多々あって。徹ちゃんのご冥福を祈りたいと思います。

有吉弘行、渡辺徹の訃報にショック「俺なんか、結婚した時も郁恵さんを介してお祝いくださって…」
2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、渡辺徹の訃報にショックを受けたと語っていた。 有吉弘行:渡辺...
明石家さんま、渡辺徹との若手時代でのドラマ共演で日本テレビの出した案に双方からクレームを出したと告白「『どすこい野郎』っていう…」
2022年12月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、渡辺徹との若手時代でのドラマ共演で日本テレビの出した案に双方からクレームを出したと告白していた。 明石家さんま:私の友達の徹ちゃんが突然亡く...
タイトルとURLをコピーしました