明石家さんま、巨人・坂本勇人選手と大城卓三選手が新型コロナウイルスPCR検査で「微陽性」と発表されたことに「俺はちょっと笑ってしまった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、巨人・坂本勇人選手と大城卓三選手が新型コロナウイルスPCR検査で「微陽性」と発表されたことに「俺はちょっと笑ってしまった」と語っていた。

明石家さんま:本当、今は誰が罹るか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:どうなるか。だから、巨人の坂本さんとか、微陽性とか、物凄い微妙な言葉(笑)

譜久村聖:ああ。

明石家さんま:あれ、どこから引っ張り出したのか知らんけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その次の日に陰性って結果らしいねんけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺はちょっと笑ってしまったんですけども(笑)

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ああいう、ちゃんとやってて、スポーツやってて元気な体で罹るっていう。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:無症状の人でしょ。

譜久村聖:はい。

明石家さんま:だから、ああやってきてなるっていうのはね。

タイトルとURLをコピーしました