ナイツ塙、寺田寛明がR-1グランプリ2023で健闘したためマセキ芸能社の社員から「来年勝負だ。こっからルシファーみたいになってしまうかどうかだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、寺田寛明がR-1グランプリ2023で健闘したため、マセキ芸能社の社員から「来年勝負だ。こっからルシファーみたいになってしまうかどうかだよ」と言われていたと明かしていた。

塙宣之:寺田が凄い惜しかったよ。

土屋伸之:そう、マセキの寺田君。このラジオショーにも何回も来てますけど。

塙宣之:いや、惜しかったよねぇ。

平野ノラ:惜しかったですね。

土屋伸之:10位、6位ときて、今回3位。

塙宣之:うん。

土屋伸之:本当に最終決戦、惜しかったんじゃないの?

平野ノラ:うん。

塙宣之:惜しかったでしょ。

土屋伸之:かなり面白かったですよね。

塙宣之:寺田がさ、ENGEIグランドスラムがあったから、楽屋にいたら、終わった後に寺田が来たんだよ。

平野ノラ:ああ、はい。

塙宣之:そしたら、ウチのボスがさ。マセキのボスの田村さんがさ、「来年勝負だよな、お前」って。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:ちょっとピリついてたよ(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)怖い(笑)

塙宣之:「こっからな、ルシファーみたいになるかどうかだよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ルシファー可哀想に(笑)

塙宣之:「お前な、ルシファーみたいにならないようにな」って。

平野ノラ:ならないように(笑)

塙宣之:「はい、はい…」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:うん、よかったね。

土屋伸之:ねぇ。

ニューヨーク嶋佐、コットン・きょんがコンビでやっているネタを決勝1本目で披露したため冷めてしまったと告白「始まった瞬間、トイレ行ったもん」
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、コットン・きょんがコンビでやっているネタを決勝1本目で披露したため冷めてしまったと告白していた。 屋敷裕政:きょんも惜しか...
有吉弘行、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由「ヤラセやる意味がないよね」「あの辺の審査員のメンバーが『はい』って言わないだろ」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由について語っ...
ニューヨーク屋敷、R-1グランプリのヤラセ疑惑がネット上で騒がれていることに言及「ヤラセで田津原理音?(笑)」
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリのヤラセ疑惑がネット上で騒がれていることに言及していた。 屋敷裕政:このツイッターでね、ちょいちょい話題に...
タイトルとURLをコピーしました