ナイツ塙、ダウンタウンや笑福亭鶴瓶ら回転寿司店のCMを行う芸人がいるのに「回転寿司で醤油ペロペロ」ネタを入れたいと番組スタッフに交渉して一度は断られたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウンや笑福亭鶴瓶ら回転寿司店のCMを行う芸人がいるのに「回転寿司で醤油ペロペロ」ネタを入れたいと番組スタッフに交渉して一度は断られたと告白していた。

塙宣之:俺がね、だから「回転寿司で醤油ペロペロするやつをどうしても入れたい」って言ってたの。

平野ノラ:はい(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そしたら、中村さんが「そんなの無理に決まってるじゃないですか」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だって、松本さんの…

土屋伸之:ダウンタウンさんのCM(笑)

塙宣之:「鶴瓶師匠もいるんですよ」って。ダウンタウンさんもいるし。

塙宣之:くら寿司とスシロー、両方いるんで。「無理ですよ、当たり前じゃないですか。ボケないでください」って言って。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:でも、直前で矢吹さんに「これ、ダメって言われたんですけど…」「いや、別にいいと思いますよ」って言うわけ。その時間、(提供が)終わってるから。

平野ノラ:はい。

塙宣之:「まぁ、なんかあっても僕が責任とりますから」って言ってくれたから。

平野ノラ:カッコイイ。

塙宣之:で、変なスイッチ入って「じゃあ、入れよう」って思って。

土屋伸之:絶対に入れなきゃいけないもんでもないんだよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そんな最後まで粘って入れたけどさ(笑)

塙宣之:そしたら、今田さんとかも笑ってくれて、そこで伸びちゃって。

ナイツ塙、LiLiCoがマクドナルのCMに出演して視聴者から「可哀想な反応」をされていたと明かす「男だと思われてたんだから(笑)」
2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、LiLiCoがマクドナルのCMに出演して視聴者から「可哀想な反応」をされていたと明か...
ナイツ塙、妻夫木聡と共演したマクドナルドのCMであまりに自分の棒読み演技に「これ、凄い棒なのね」と自画自賛
2021年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、妻夫木聡と共演したマクドナルドのCMであまりに自分の棒読み演...
タイトルとURLをコピーしました