ナイツ塙、ダウンタウン浜田雅功のように若手の頃から師匠クラスを叩いてツッコめる芸人はいないと語る「あんな奴いる?今」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン浜田雅功のように若手の頃から師匠クラスを叩いてツッコめる芸人はいないと語っていた。

塙宣之:毎年、ドリーム東西の時期に、きよし師匠とか、志村さんの時もさ、浜田さんがきよし師匠を無視したりとか(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:志村けんさん、蹴飛ばしたりすんだよね(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:で、松本さんが「やめろって、お前」って。

土屋伸之:どうかしてるよね、本当に(笑)やっぱあの年になってもね(笑)

塙宣之:「やり過ぎやで、お前」って。

安藤なつ:師匠クラスにやる云々じゃなくて、年上の方に…っていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あんな奴いる?今。…「あんな奴」って言うと怒られるかもしれないけど、あんな人いる?

土屋伸之:でもそうよ、20代の頃からアレだったわけだから。

塙宣之:まだ言葉とかではさ、せいやとかが「なんや、お前!」とか言うけどさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ツッコミとして言うだけでさ、いきなり叩いたり、無視したりする奴っていないでしょ。

土屋伸之:行けないよ。

安藤なつ:ずっと変わらず浜田さんっていう。

土屋伸之:そう。

安藤なつ:やるルールがあるんでしょうね。

土屋伸之:ねぇ。

安藤なつ:凄いですよ。

タイトルとURLをコピーしました