アンガールズ田中、我が家が解散危機で立て直しを図っている状態であるが「リフォームより、解体して立て直した方が安くつく」状態と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、我が家が解散危機で立て直しを図っている状態ではあるが、「リフォームより、解体して立て直した方が安くつく」状態と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:渡辺プロ、もう崩壊するでしょ?

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:お笑い部門。

田中卓志:崩壊しないですよ。

ケンドーコバヤシ:いや、だって動画でさ、岩井が我が家のことボロクソ言うてた(笑)

田中卓志:ふふ(笑)我が家のYouTubeですよね?(笑)

山根良顕:そういう企画なんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、そうなの?あれ、企画か。

田中卓志:俺もそれ、全部見れてないんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。なぜか、我が家と中岡にダメ出しするっていう(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

山根良顕:中岡も?

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「甘い」と。

ケンドーコバヤシ:うん、一言「甘い」と。「辞めちまえ」みたいな。

田中卓志:舐めてかかってるっていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:崩壊しないです。我が家が崩壊しただけです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)我が家、もう崩壊なの?(笑)

田中卓志:我が家も…

ケンドーコバヤシ:もう取り返しつかへん?

田中卓志:一回、崩壊したのを、修復するために始めてるやつなんで、YouTube。
ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:なんとか。

ケンドーコバヤシ:取り返しつくんかいな、我が家は。

田中卓志:いや…まぁ、坪倉次第ですよね、その企画を受けて。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

田中卓志:杉山が本当に酒癖悪くて。色んな人に迷惑かけて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:YouTubeで、迷惑かかった人を集めて、全員から苦情を全部しっかり受け止めるっていうのをやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:その企画をやるって言っても、そもそも坪倉が解散を考えてるって、我が家。

柏木由紀:ええ?!

田中卓志:「もう杉山と一緒にやれない」って。

柏木由紀:ええ?!

田中卓志:もうそういうところからスタートしてるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:もちろん、話を聞いたら坪倉の方が正しいんだけど。「それは解散を考えても、何もおかしくないよね」ってくらいの所業をしてるんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、谷田部は離婚したしね。

ケンドーコバヤシ:誰にも知られない。

田中卓志:ひっそりと(笑)

ケンドーコバヤシ:ひっそりと離婚したし(笑)

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:芸能界で一番報じられなかった離婚。

田中卓志:そうなんです。だから一回、全てを立て直しなんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:我が家をリフォームね。

ケンドーコバヤシ:なるほど、そういうことか。

田中卓志:リフォームっていうか、一回、解体して立て直した方が安くつくパターンかもしれない(笑)

ケンドーコバヤシ:なるほどな。

田中卓志:興味がある方は、ぜひYouTubeを見てあげてください(笑)

ケンドーコバヤシ:もう、おしまいやな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:シロアリが、もう修復不可能ぐらい食ってるわけやろ。

田中卓志:まぁ、そうですね(笑)柱が腐ってたらね、どうしょうもないです。構造体なんでね。

タイトルとURLをコピーしました