ハライチ岩井、バナナマン日村に『ぽかぽか』で一人だけ夏休みをとらないことに「なんかズルイよな」と言われたことで反論「意味分かんない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日村勇紀に『ぽかぽか』で一人だけ夏休みをとらないことに「なんかズルイよな」と言われたことに反論していた。

澤部佑:神田さんに正月休み、「どうするんですか?」って聞かれて(笑)

岩井勇気:神田さんも、絶対休みとりたい人だからな。

澤部佑:休みをモチベーションでね、パワーに変えて。

岩井勇気:あの辺がやっぱり「会社員だったんだな」って感じするよね。

澤部佑:ああ、そうね。「どうするんですか?休み」って。

岩井勇気:何なんだろうな。「仕事は仕事」って感じの意識だよね。

澤部佑:そうね。

岩井勇気:俺もう、どっちでもいいっていうか。

澤部佑:岩井はずっとそう言ってるもんね。

岩井勇気:夏休みもとらなかったし。

澤部佑:結局『ぽかぽか』、お昼の一応、帯でやらせてもらって。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:俺と神田さんは休みいただいて。岩井さんは結局、休みとらなかったっていう(笑)

岩井勇気:とらなかったです(笑)

澤部佑:意外とだから、視聴者の人とか、岩井のファンはつぶやいてるんだよ。「岩井さんいつとるんだろう?その時は代打誰なんだろう?」って言ってるんだけど、岩井さんはとらないんですね。

岩井勇気:お前と神田さんには申し訳ないけど、1年目ぐらいは働こうって思って(笑)

澤部佑:ふふ(笑)ずるいじゃん、それは。

岩井勇気:ずるいとかじゃないじゃん(笑)だって、そっちが休みとってるんですから(笑)

澤部佑:日村さん言ってたよ。

岩井勇気:え?

澤部佑:「岩井もとればいいのにな。岩井とらないとさ、なんかずるいよな」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)だから、ずるいが意味分からなすぎるって(笑)

澤部佑:「こっちがさぁ…」って。

岩井勇気:いやいや、とってる方がずるいのなら分かるんだけど。とらない方がずるいは、意味分からなすぎるって(笑)

澤部佑:「アイツ、ずるいよなぁ」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)それ、本当に意味分かんないだよなぁ(笑)なんで俺の方が、苦しい選択をしてるのに、ずるいに当たるんだろうって(笑)

ハライチ岩井、バナナマン日村・神田愛花の自宅で開かれるパーティーに誘われたと明かす「日村さんの家に行くっていう」
2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村勇紀・神田愛花の自宅で開かれるパーティーに誘われたと明かしていた。 岩井勇気:...
ハライチ岩井、バナナマン日村家のホームパーティーで夜11時あたりに神田愛花が言い出したことに驚く「日村さんも止めないのよ」
2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村家のホームパーティーで夜11時あたりに神田愛花が言い出したことに驚いていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました