ハライチ岩井、バナナマン日村家のホームパーティーで夜11時あたりに神田愛花が言い出したことに驚く「日村さんも止めないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村家のホームパーティーで夜11時あたりに神田愛花が言い出したことに驚いていた。

岩井勇気:11時前ぐらいかな、10時半ぐらいからの時に、神田さんが「ハロウィンなんで、みんなでこれからスリラーを踊ります」って言って(笑)

澤部佑:ん?

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ん?(笑)

岩井勇気:みんな「ん?ん?」ってなって。おもむろにテレビで、マイケルジャクソンのPVを流し出すわけよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)楽しいね(笑)

岩井勇気:うん。で、「リビングでみんなでスリラー踊りましょう」って。で、なんかちょっとね、スペースあけたりなんかして。

澤部佑:モノをどかして。

岩井勇気:で、言い出したら止まんないから、神田さんは。

澤部佑:そう、純粋にね、楽しみたい人だからね。

岩井勇気:で、日村さんは止めないからね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:で、「神田さんが言うならな」みたいな感じで。

澤部佑:他のメンバーも「神田さんが言うなら」って?

岩井勇気:いやいや、ブーブー言ってたけど。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「何なの?」って(笑)土田さんとかも(笑)

澤部佑:土田さん、大久保さんあたりはね、言いそうだけど(笑)

岩井勇気:で、一生懸命もうPVを見ながら、スリラーを踊って。腕を挙げるやつ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:みんな、ほとんど50歳過ぎてんのよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、神田愛花アナもさすがにバナナマン日村の爆食はケンコバのせいではないと気づいているはずと指摘「俺が不良友達やと思ってたと思うけど…」
2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、神田愛花アナもさすがにバナナマン・日村勇紀の爆食はケンコバのせいではないと気づいて...
バナナマン設楽、日村が妻・神田愛花に告げ口されるのがイヤでわざわざ「楽屋が個室の時だけ」帰り際に弁当を爆食していると暴露
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が妻に告げ口されるのがイヤで、わざわざ「楽屋が個室の時だけ...
タイトルとURLをコピーしました