ハライチ岩井、オードリー若林やイモトアヤコらの結婚ラッシュで「結婚しないんですか?」と質問されることにイライラ「結婚すんじゃねぇよ、こんなに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オードリー・若林正恭やイモトアヤコらの結婚ラッシュで、「結婚しないんですか?」と質問されることに「結婚すんじゃねぇよ、こんなに」などと発言していた。

澤部佑:芸能界結婚ラッシュ。芸能界ももう、若様ね。

岩井勇気:ああ、若林さんね。

澤部佑:若林さんもビックリしましたけどね。

岩井勇気:ラジオも聴きましたけどね。

澤部佑:ああ、はいはい。

岩井勇気:サラッと発表してましたね。

澤部佑:サラッと発表してましたね。いやぁ、しましたね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:もっと遅くなんのかなって思ったけど。

岩井勇気:すんだね、みんなね。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:40ぐらいになると、したくなんのかね。

澤部佑:したくなるんじゃない。

岩井勇気:「岩井さん、どうなんですか?」とかさ。

澤部佑:いやぁ、そうでしょ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:芸人、イモトとメイプル安藤なつ、岡田さんも。芸人もやっぱり多いから。

岩井勇気:それがうるせぇんだよな、マジで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「結婚すんじゃねぇよ、こんなに」って思ってんだよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:面倒くせぇから。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:面倒くせぇから。みんなが結婚したいって思ってると思うなよって。

澤部佑:うん。たまたまそれが重なっただけですから。

岩井勇気:価値観を押し付けてくるんじゃねぇよって。ふざけんなよ、コイツら。

澤部佑:コイツらは、別に…(笑)俺も「コイツら」って言っちゃったけど(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:この人たちは、岩井に押し付けてないから。

岩井勇気:結果的に押し付けてることになってるの。

澤部佑:いや、質問した人でしょ?「岩井さん、結婚しないんですか?」って。「寂しいですね」って、質問した人がよくないわけでしょ。

岩井勇気:原因を作ってんだよ、コイツらがよ。

澤部佑:「コイツら」って言ってんなぁ、先輩いっぱいいんのに。

岩井勇気:俺はもう、一言も言わない(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、結婚しても?

岩井勇気:芸人でまさかの、一言も言わないっていう(笑)

澤部佑:ノブコブの徳井さんがそうだったもんね(笑)しばらくずっとね、言わなかったもんね、吉村さんにもね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それに近いな、たしかにな。

タイトルとURLをコピーしました