東野幸治、ノンスタ井上のYouTubeチャンネル動画の内容に「お前、ヨゴレ中のヨゴレやんけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NON STYLE・井上裕介のYouTubeチャンネル動画の内容に「お前、ヨゴレ中のヨゴレやんけ」などと語っていた。

東野幸治:石田君の不満でね。

石田明:はい。

東野幸治:需要と真逆のYouTubeをしてるっていう。

石田明:はい。今、井上って女子高生に人気な番組に出てるんですよ。なのでそこをちゃんと突いとかなダメなんですよ。

東野幸治:厚めに突いておかんとね。

石田明:なんですけど、YouTubeでやたらとセクシー女優ばっかり呼んでね。

井上裕介:この方はセクシー女優じゃないですけどね。

東野幸治:ないけど。「女性用風俗って何?◯◯タッチ最高」って、お前、ヨゴレ中のヨゴレやんけ(笑)

井上裕介:はっはっはっ(笑)

石田明:そうなんですよ、需要が分かってないんですよ。

東野幸治、ノンスタ井上の当て逃げ騒動や自宅焼肉でのご近所トラブルがあったら「あんな胸張られへんで、平気な顔で」と発言
2023年10月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NON STYLE・井上裕介の当て逃げ騒動や自宅焼肉でのご近所トラブルがあったら「あんな胸張られ...
東野幸治、新川優愛に「ノンスタ井上の大ファンやったよね」と番組で発言したところ所属事務所から「その話はやめて下さい」とNGが出たと明かす
2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、新川優愛に「ノンスタ井上の大ファンやったよね」と番組で発言したところ、所属事務所から「その話はやめて下さい」とNGが出たと明かしていた。 東野幸治:新川優愛...
タイトルとURLをコピーしました