ナイツ塙、関根勤の「口外禁止」トークライブで事前に「塙君、刑務所かってぐらいウケるから」と言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、関根勤の「口外禁止」トークライブで事前に「塙君、刑務所かってぐらいウケるから」と言われていたと明かしていた。

塙宣之:関根勤さんのトークライブがあったんですよ。

土屋伸之:日曜日ね。

塙宣之:日曜日。それで2時間、もう絶対に配信しないし、会場にいる人も絶対内容は口外しないっていう約束で始まったから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう、とんでもない内容だったんですよ。一切言えることはない。

土屋伸之:言いたい放題。

塙宣之:言いたい放題。もう悪口とか、もうなんか昔の芸能人の犯罪の話とか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:関根さんがもう…始まる前に関根さんから、清水ミチコさん、鬼越トマホーク2回やって、次の日が俺で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、最後、柳沢慎吾さんの4回だったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「昨日ね、清水のみっちゃんとね、鬼越トマホークやったけどね、塙君、もう刑務所ぐらい人笑うから」っつって(笑)

土屋伸之:え?

塙宣之:「刑務所ぐらい、人笑うから」っつって(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)いや、刑務所でやったことないから分からないけど(笑)慰問とかウケるって言うけど。

塙宣之:「めっちゃウケるから」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、行ったら本当にウケるんだよね。

ナイツ塙、関根勤がオダウエダに会って一言目でドン引きさせていたと明かす「性欲強いんだってね」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、関根勤がオダウエダに会って一言目でドン引きさせていたと明かしていた。 塙宣之:...
清水ミチコ、関根勤の下ネタ妄想トークに呆れる「ギリギリですよ、今の時代(笑)」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、関根勤の下ネタ妄想トークに呆れてしまったと語っていた。 清水ミチコ:関根さんと...
タイトルとURLをコピーしました