ナイツ塙、「タレントを呼べる」ということを女性に見せつけたいだけのテレビ局のプロデューサーに合コンであることを隠して呼び出されていた過去を告白

2021年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「タレントを呼べる」ということを女性に見せつけたいだけのテレビ局のプロデューサーに合コンであることを隠して呼び出されていた過去を告白していた。

塙宣之:テレビに出るようになるとさ、変な人からかかってくる…変な人っていうかさ、あんまり言えないけど、どっかの局のプロデューサーがいて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その人からさ、不定期に急に電話かかってくる時あったんだよ。もう全く来なくなったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「食事しませんか?」って言われて。男の人だよ、50代ぐらいの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それで、「あ、じゃあ行きます」って。そうするとさ、女の子が4人ぐらいいて、その人と知らない人がいて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:合コンっていうのを言わないで、人数集めで行って。その時は全然楽しくない。意味分かんないし。

安藤なつ:ああ。

塙宣之:で、2時間ぐらいしたら「帰ります」って帰ってさ。で、「すみませんでした、この前は」みたいな。

土屋伸之:そういう感じなんだ?

塙宣之:「すみませんでした、ちゃんと言ってなくて」って。それからさ、1年後ぐらい、ちょっと忘れてるぐらいの時にまた「食事しませんか?」ってきてさ。「あ、はい。行きます」って。

安藤なつ:うん。

塙宣之:で、行くじゃんそうするとまた同じなのよ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:デジャブみたいな。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:「塙さん」「これ、何なんですか?」「いやいや、よかったら」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、そこで変に横柄だったら俺ももっとキレてんだけど、口調とかは凄い丁寧なんだよ。

安藤なつ:へぇ。

塙宣之:「この人、何なんだろう?」って。

安藤なつ:塙さんと知り合いって言いたがりの人いるじゃないですか。友達にもいかないぐらいの知り合いって、そういう利用の仕方しますよね。「塙と知り合いなんだ」って。

塙宣之:バカだから、4回ぐらい行っちゃったよ。

安藤なつ:すげぇ行くじゃないですか。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:もしかしたら今日は、一人かなって(笑)

土屋伸之:楽しんでるじゃん(笑)

塙宣之:楽しくねぇよ(笑)で、何人かにその人の話をしたら、同じ経験をした芸人がいた。だから誰でもいいんだよ。前日にいっぱい電話して。

安藤なつ:芸人なら誰でもっていう。何なんですかね、自慢したがりみたいな人。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事