佐久間宣行P、ナイツの代打で『ラジオショー』出演は「断れないタイミング」を見計らって打診が行われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ナイツの代打で『ラジオショー』出演は「断れないタイミング」を見計らって打診が行われたと明かしていた。

佐久間宣行:元々、先々週に「スペシャルウィークでゲスト来てください」と。何回か『ラジオショー』さんに声をかけていただいて、「じゃあ、ここだったら合います」って言って。

山崎ケイ:うん。

佐久間宣行:そしたら、先週の水曜日のオールナイトニッポンが始まる直前。オールナイトニッポンのプロデューサーがゆっくり…本当に、本番始まる5分前ぐらいに「ちょっといいですか」って。

山崎ケイ:はい。

佐久間宣行:「なんですか?なんですか?」って。で、始まる2分前ぐらいになってずっと黙ってるから何かなって思ったら、「ナイツさん、濃厚接触者とか色々あるんで、佐久間さんが150分やるってことで…」って。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「いいですよね?」って言っていなくなって、オールナイトニッポン始まったのよ。

山崎ケイ:はい(笑)

佐久間宣行:だから、断れないタイミングで(笑)

山添寛:うわぁ、策士やなぁ。

佐久間宣行:策士だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました