ニューヨーク屋敷、指原莉乃がテレビで「紳助さんみたいになってる」上にプロデュース業で絶好調なことに驚く「最強人間・指原莉乃」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、指原莉乃がテレビで「紳助さんみたいになってる」上にプロデュース業で絶好調なことに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:みちょぱなんて、バラエティでもとんでもないし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、香水とかもプロデュースしたりしとったやん。俺らももらったけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、最強人間・みちょぱって感じかな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そして、そのもっとバケモノ版が、指原莉乃。

嶋佐和也:ふふ(笑)さっしーはでも、アイドルだけどね、モデルっていうよりは。

屋敷裕政:でも、アイドルをプロデュースしちゃってるし。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:で、めっちゃ色んなプロデュースしてるやろ?

嶋佐和也:もちろん。

屋敷裕政:カラコンとかしてんのかな。さっしーブランドがあるわけよ。で、テレビではもう紳助さんみたいになってるからね。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:最強人間・指原莉乃って感じなわけやけど。

嶋佐和也:だからもう、最強過ぎて、シソンヌ長谷川さんとめっちゃ仲良いからね。

屋敷裕政:それはなに?(笑)

嶋佐和也:忍をピックするから、それくらい最強だと。

屋敷裕政:そうやね(笑)

東野幸治、指原莉乃とばかり食事に行く秋元康に「指原さんと5回行くんやったら、俺と1回行ってくれよ」と発言
2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、指原莉乃とばかり食事に行く秋元康に「指原さんと5回行くんやったら、俺と1回行ってくれよ」と発言していた。 ...
東野幸治、指原莉乃は『ワイドナショー』での共演ではMCとゲストでも秋元康の前では「立場、完全に逆転です(笑)」
2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、指原莉乃は『ワイドナショー』での共演ではMCとゲストでも秋元康の前では「立場、完全に逆転です(笑)」と発言...
タイトルとURLをコピーしました