爆笑問題・太田、ラランド・ニシダが出版した短編小説集『不器用で』を渡してきたため日大アメフト部の薬物騒動をネタに「ここで渡すなよ。寮で渡せ、寮で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ラランド・ニシダが出版した短編小説集『不器用で』を渡してきたため、日大アメフト部の薬物騒動をネタにしていた。

太田光:(ラランド・ニシダが)「太田さん、まだお時間ありますか?」って言うから。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、別に」って。「ちょっと、お渡ししたいものがありまして」って。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、俺が日大生だと思って、マリファナ渡そうとしてるな!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前さ、ここで渡すなよ。もっと陰でも渡せよ、バカ野郎」って。

田中裕二:陰でもダメだよ(笑)

太田光:「寮で渡せ、寮で」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そんなわけないでしょ」とかって言って。

田中裕二:うん。

太田光:「ちょっと待っててください」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:アイツ、本を出したんだよ、小説。

田中裕二:はい。

太田光:「これ、短編集なんですけど」って言って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「不器用で」っていうやつね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「あ、本を出したの?」って。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、凄いじゃん。『不器用で』って、高倉健か、お前は」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、「俺もこの前さ、実は本を出したんだよ」「あ、読みました、『笑って人類』。凄く面白かったです」って。

田中裕二:あ、読んだの?凄いね。

太田光:「お前、ふざけんなよ」って。

田中裕二:なにがだよ(笑)

太田光:「放送に載せろよ、だったら」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「なんでここで言ってんだ、喫煙所で、マリファナ渡す時に」って。

田中裕二:渡さないよ(笑)

爆笑問題・太田、日大アメフト部員薬物事件を受けて田中に「お前、元・日大OBとしてはどうなの?」と質問
2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大アメフト部員薬物事件を受けて田中に「お前、元・日大OBとしてはどうなの?」と質問していた。...
爆笑問題・太田、日大アメフト部員による薬物事件で林真理子理事長について「ハヤマリも大変そうだね、あれ」と発言
2023年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日大アメフト部員による薬物事件で林真理子理事長について「ハヤマリも大変そうだね、あれ」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました