爆笑問題・太田、有村昆の不倫未遂報道に同情「ハニートラップじゃないの?」「せめてヤラせてやれよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有村昆の不倫未遂報道に同情して「ハニートラップじゃないの?」「せめてヤラせてやれよ」などと発言していた。

リスナーメール:有村昆が不倫未遂で芸能活動自粛…

田中裕二:なんだ、不倫未遂って(笑)

太田光:だって、ヤッてないんだから。

田中裕二:いや、知ってるけど(笑)

太田光:可哀想だよ。いや、可哀想っちゃアレだけどさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:だってあれ…完全にアレだろ?

田中裕二:いや、分かんないけどね。

太田光:ハニートラップじゃないの?

田中裕二:違うのかね。そうなのかね。そういう感じって、ちょっと思っちゃうよね。

太田光:うん。

田中裕二:写真まで撮られちゃってさ。

太田光:割とそういうさ…お店なんでしょ?

田中裕二:らしいよ。

太田光:せめてヤラせてやれよ。

田中裕二:何なんだよ(笑)そういうことじゃねぇんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それはそれで問題だろうがよ。

太田光:無村昆って言われてるらしいよ。

田中裕二:なんだよ、無村昆って(笑)

太田光:「これじゃあ、無村男根だよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)「無村男根」じゃねぇんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました