ハリセンボンはるか、GLAY・TAKUROが『ラジオショー』ヘビーリスナーで「TAKUROさんの口から、こんな単語出るんだ」と驚いてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、GLAY・TAKUROが『ラジオショー』ヘビーリスナーで「TAKUROさんの口から、こんな単語出るんだ」と驚いてしまったと告白していた。

箕輪はるか:TAKUROさんがこのラジオショーを凄い聞いてくださってて。

塙宣之:うん、うん。

箕輪はるか:なんか、TAKUROさんの口から「こんな単語出るんだ」っていうのありましたよね。

土屋伸之:ああ、いっぱいあったね。

箕輪はるか:「ハリセンボンさんは、早坂営業とか行ってるんですか?」って。

早坂営業(早坂須美子)
人力舎の営業部長である早坂須美子氏は、人力舎だけでなく、マセキ芸能社やグレープカンパニーなどの各事務所の出演者のまとめ役となって営業を仕切っている。 ナイツもこの早坂氏の取り仕切る営業である、通称「早坂営業」によく参加しており、ニッポン放送...

土屋伸之:ふふ(笑)おかしい、おかしい(笑)

塙宣之:言ってた、言ってた(笑)

箕輪はるか:TAKUROさんの口から?(笑)

土屋伸之:「早坂営業」って言葉が(笑)おかしいよ。

塙宣之:いや、もう発しちゃいけない言葉だからね。

土屋伸之:そうなんだよ。

塙宣之:TAKUROさんレベルだと。

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:劇団スティックと、早坂営業。

箕輪はるか:信じられなかったです、私(笑)

土屋伸之:本当だよね。

箕輪はるか:耳を疑いました。

塙宣之:はっはっはっ(笑)早坂営業(笑)

箕輪はるか:次の歌の歌詞に出てくるんじゃないかなって、怖いですけどね。

塙宣之:はっはっはっ(笑)歌うかもしれないね。「早坂」って書くけど、違う読み方をする感じ。

土屋伸之:ふふ(笑)当て字で?

塙宣之:「母」とか(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)早坂と書いて、「母」と読む(笑)

ナイツ塙、GLAY・TAKUROと同時期にコロナ感染して「お互い頑張りましょう」とLINEで励ましあっていたと告白
2022年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、GLAY・TAKUROと同時期にコロナ感染して「お互い頑張りま...
山里亮太、GLAY・TERUが後輩に意気揚々と語っている時に恥ずかしい間違いをしていたエピソードをTAKUROが教えてくれたと明かす「他にも話あるんですよ」
2021年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUが後輩に意気揚々と語っている時に恥ずかしい間違いをしていた...
タイトルとURLをコピーしました