ニューヨーク嶋佐、クレジットカードの限度額が20万円で上限変更の申請もできない状態であると告白「何回か申請出してて、今はもう申し込み申請もできず…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、クレジットカードの限度額が20万円で、上限変更の申請もできない状態であると告白していた。

嶋佐和也:クレジットカードの上限が俺さ、20万しかなくて。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:これってなんで?めちゃくちゃ少なくない?

屋敷裕政:いや、でも最初そんなもんんじゃない?10万とか20万。

嶋佐和也:で、まぁしれっとそれでやってて。2枚あるから。

屋敷裕政:っていうかそうよ。俺もよう止まるもん。Suicaチャージしよう思ったら、無理やってなって。

嶋佐和也:そう。俺もダラダラしてるから、まぁしばらくその状況が続いてたの。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それで耐えてたのよ。月末何日間か面倒くせぇけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、それが某カード会社のカードで。

屋敷裕政:めちゃくちゃAV買ってる?(笑)

嶋佐和也:買ってないから。でも、何ヶ月か前に申請をしてるんですよ。

屋敷裕政:天井を上げる、みたいな?

嶋佐和也:そう、そう。で、一回しっかり覚えてるのは、4~5年前ぐらいに、しっかり「無理です」って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)滞納とかしてたんちゃう?

嶋佐和也:で、今もネットで申請出してて、それがめちゃくちゃ時間かかって、ずっと申請中です、みたいな。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:で、この間見たら、「申請できません」ってなってて。プラスにしたいのに、申し込みできなくなってて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それ、どうしたらいい?

屋敷裕政:ふふ(笑)もう無理なんちゃう?(笑)

嶋佐和也:電話も全然つながらなくて。

屋敷裕政:もう、無理な人って認定されちゃんじゃない?20万の男なんだよ、お前は器が(笑)

タイトルとURLをコピーしました