ハライチ岩井、推しのタレントが美容整形をやりすぎたり政治的な思想が強くなってしまう「バッドエンド」を迎えてしまうことについて言及「中でも一番辛いのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、推しのタレントが美容整形をやりすぎたり政治的な思想が強くなってしまう「バッドエンド」を迎えてしまうことについて言及していた。

岩井勇気:推しがなんか事務所を辞めて、なんかタトゥー入れてハッパとか吸っ ちゃって、とにかく悪くなっちゃうっていう、「バッドボーイエンド」もありますよ。

澤部佑:バッドボーイエンドはあるね。あれは最悪だよね(笑)結局、犯罪しちゃってるからね。

岩井勇気:そう。あと、推しが顔をイジリ過ぎちゃって、もう元の人じゃなくなっちゃうっていう、「サイボーグエンド」もありますよ(笑)

澤部佑:サイボーグではないだろ、別に(笑)

岩井勇気:なんか全然好きな顔じゃなくなっちゃったっていう(笑)「顔が好きだったのに」ってパターンもあるじゃないですか。

澤部佑:でも、本人はその顔が好きじゃなくて、みたいなね。

岩井勇気:「なんか、打ちすぎちゃってない?」っていう(笑)

澤部佑:うん、注射ね。

岩井勇気:そう(笑)目指してる方向が、自分の好きなやつじゃなくなっちゃって るっていう。

澤部佑:それだもんね、全てはね。ちょっとズレがっていうね。

岩井勇気:そう、そう。あとなんか最近聞いたんだけど、何やらレディ・ガガみたいになっちゃうっていう、「ガガエンド」ってのもあるみたいよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)なにそれ(笑)

岩井勇気:レディ・ガガに憧れちゃって、ファッションとかいうメイクとかそっちになっちゃっうっていう。

澤部佑:あるんですか?ガガエンド(笑)

岩井勇気:仲里依紗さん(笑)

澤部佑:ああ、なるほどね。

岩井勇気:うん。結局、自分が好きな方向ね、追求してってね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:自分の好きな方向と外れちゃうっていう。あと、これもあるんだけど、推しの思想が強くなっちゃって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:政治に物申すようになって、ついに政治家になっちゃうっていう「出馬エンド」ね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)出馬エンドね、なるほどね(笑)

岩井勇気:そう。なんかいいんだけど、日本のためを思ってやってることだし。でも、どんどん何言ってんのかわかんなくなっちゃうっていう(笑)

澤部佑:ああ、なるほどね。

岩井勇気:出馬エンドですね。やっぱ現実には、こういうバッドエンドが待ってるんで、推し活してる人はやっぱ心構えしといてくださいね(笑)

澤部佑:ああ。

岩井勇気:でも、俺がやっぱ一番ヘビーだなっていうのは、出馬エンドだね。

澤部佑:ああ、一番厳しい?この中で?

岩井勇気:何言ってるか、分かんなくなっちゃうから(笑)

澤部佑:それ寂しいのか、一番。

岩井勇気:違う次元に行っちゃうから。

ハライチ岩井、番組ディレクターが打ち合わせで「共演者の悪口」を聞かせてくることに不快感「コイツ、俺のことも他でなんか言ってんじゃ…」
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、番組ディレクターが打ち合わせで「共演者の悪口」を聞かせてくることに不快感を感じると語っていた。...
劇団ひとり、ハライチ岩井は「腐り芸人」としてタレントを批判する一方で「ゴールデン出た時の岩井は(お約束を)ちゃんとやる」矛盾を指摘
2020年5月30日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気は「腐り芸人」としてタレントを批判する一方で「ゴールデン出た時の岩井は(お約束を)...
タイトルとURLをコピーしました