ハライチ澤部、謙遜する俳優・女優が「一番大変ですよね、芸人さんって」と言ってくることに困惑「なんて返せばいいの?あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)のラジオクラウドにて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、謙遜する俳優・女優が「一番大変ですよね、芸人さんって」と言ってくることに困惑してしまったと語っていた。

澤部佑:役になりきってたら、それが一番いいんじゃないの?

岩井勇気:うーん…

澤部佑:知らないけど(笑)

岩井勇気:分かんないけど、「役になれる人なんて、いくらでもいますから」って言いそうじゃない?役者って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、聞いたことあるわ(笑)

岩井勇気:言いそうじゃない?なんか。

澤部佑:聞いたことあるな、それ(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ただ役になるだけなら、誰でもできます」って。

岩井勇気:そう、そう(笑)

澤部佑:「そこにいかに自分の味っていうか…」って。

岩井勇気:「いかに自分の味を入れるかどうかですから」って。

澤部佑:言ってる。

岩井勇気:言ってるっしょ?

澤部佑:言ってる。

岩井勇気:知らないけど、聞いたことないけど(笑)

澤部佑:うん。で、そういう人ほど、「芸人さんって一番凄いですよね」って言うよね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:俺も何回か言われた、現場で。「一番大変ですよね、芸人さんって。一番尊敬します」って。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:なんて返せばいいの?あれ(笑)

岩井勇気:ディスられてんじゃないの?

澤部佑:普通に?(笑)

岩井勇気:「全然役になってなくて、お前なんだよ、どう考えても」って(笑)

澤部佑:普通にディスられてんの?(笑)

岩井勇気:うん、遠回しにね。

澤部佑:怖っ。参っちゃうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました