ハライチ岩井、番組ディレクターが打ち合わせで「共演者の悪口」を聞かせてくることに不快感「コイツ、俺のことも他でなんか言ってんじゃ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、番組ディレクターが打ち合わせで「共演者の悪口」を聞かせてくることに不快感を感じると語っていた。

伊集院光:「伊集院さん本当に優しい方ですねからね…この間ね、誰々乗せた時にね」っていう、僕のことを褒めてくれるのの効果が高まるために、嫌だった人の名前を凄い言う人いるじゃない。

岩井勇気:いますね。

伊集院光:あれ、怖いんだって(笑)

岩井勇気:あれはよくないね(笑)

伊集院光:喜ばせてくれようとしてるのかもしれないけど、次、新たな人が乗った時に、俺、どうなんだろうってちょっと思っちゃうから。

岩井勇気:うん、うん。

伊集院光:あれ言われて実は喜ぶタレントなんかいないよね。

岩井勇気:いないです。

伊集院光:褒めてくれてたとしても、「あなたに比べて前の人は悪かった」って人が多いんだけど。すみません、だんまりでお願いします(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

伊集院光:静かにします。善良に乗りますんで。

岩井勇気:そんな賛同できるわけないんですから。

伊集院光:ねぇ。

岩井勇気:ダメな番組ディレクターとかも、「いやこのね、今日の出演者のコイツ喋んないんで、フォローお願いしますね」とか言うのも、「じゃあ、このディレクター他で俺のこともなんか言ってんじゃないか」って。

伊集院光:いや、すげぇある。

岩井勇気:うん。

伊集院光:立ちのリハーサルって…要するに、僕らが参加しなくても説明すればわかるからって、ADさんとかが代わりに、首から「岩井」とか「伊集院」ってやって、「ちょっと皆さん見ててくださいね」って言って、「こんな感じで動きます」ってたまにあるじゃん。

岩井勇気:あります、あります。

伊集院光:あの時に伊集院ってつけた人が、「おはよぉございまぁす」って、太った人の声で(笑)「お前、何それちょっと寄せてるけど」みたいな(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

伊集院光:その感じとか(笑)

ハライチ岩井、ヒコロヒーが失礼なディレクターにロケで圧をかけ続けられて「5分だけ外で泣いて」仕事に戻ったと明かす「クッと涙を出し切って」
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ヒコロヒー...
ハライチ岩井、澤部の妻からの差し入れをディスって『ハライチのターン』宗岡Dに説教される「そんなこと言うもんじゃないですよ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑...
タイトルとURLをコピーしました