ハライチ岩井、澤部が新幹線でビールと唐揚げを楽しむ様子にツッコミ「それ、ほぼカイジだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部が新幹線でビールと唐揚げを楽しむ様子にツッコんでいた。

澤部佑:新幹線に唐揚げを持ってって、ビールと一緒にいただくっていうのが恒例になってて。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:だから、ビール350を2缶、で、唐揚げを8個でちょうど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:だから、4個で1缶ってことですね、ビール。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:で、唐揚げを2口で食べるんです、1個を。

岩井勇気:うん。

澤部佑:1口食べたらビールを1口飲むってペースで。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:で、ちょうど唐揚げ4個でビール1缶なくなる、みたいな。このペースでいつもやってたんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:この間、テンション上がっちゃってね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:残り唐揚げ2個の状態。もうビール2缶目に突入してるわけね。で、唐揚げ残り2個のところでもう、「えーい!」ってビールを飲んじゃって、全部。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「えーい!」って、3缶目行っちゃおうって、飲んじゃったわけ。

岩井勇気:お前、本当カイジと同じ感じだぞ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「えーい!」って(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:「えーい!」って飲んで、焼き鳥食べて(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:それ、ほぼカイジだよ。

澤部佑:「えーい!」って言ってたもんね(笑)

岩井勇気:「カーッ!」って言ってた(笑)

澤部佑:俺、カイジやってたの?一人で(笑)

岩井勇気:うん、それカイジだよ。

澤部佑:のぞみの中で(笑)

岩井勇気:うん。

オードリー若林、漫画『1日外出録ハンチョウ』にドハマリしてしまったと語る「もう俺、泣きそうになっちゃって(笑)」
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、漫画『1日外出録ハンチョウ』にドハマリしてしまったと語っていた。 若林正恭...
オードリー若林、『イカゲーム』を見て春日の予想通り「利根川と帝愛、出てきた(笑)」と発言
2021年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『イカゲーム』を見て春日の予想通り「利根川と帝愛、出てきた(笑)」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました