有吉弘行、飯島愛のサイン会に並んだところ「何やってんの?アンタ。いい加減にしなよ!」と一喝されてしまったと告白「でもサインしてくれた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、飯島愛のサイン会に並んだところ「何やってんの?アンタ。いい加減にしなよ!」と一喝されてしまったと告白していた。

有吉弘行:僕、サイン会行ったのは一回だけですね。

安田和博:うん。

有吉弘行:作家さんのサイン会行ったの、一回だけ。

安田和博:うん、誰の?

有吉弘行:10数年前に、飯島愛さんが『プラトニック・セックス』出した時に、サイン会やってて、俺、並んで。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:『プラトニック・セックス』買って、並んで。で、飯島愛さんに出したら、「何やってんの?アンタ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いい加減にしなよ!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうだろうね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「いいよ、してあげるわ」って(笑)

安田和博:あ、してくれた(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:買ってくれたからありがとうって(笑)

有吉弘行:飯島愛さんの『プラトニック・セックス』の時に俺がサイン会で並んだのが俺のラストかなぁ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)ラストなんだ(笑)

有吉弘行:プロレスとかね、ああいうプロレス会場のサイン会とか、タイガーマスクのサイン会とか並んだことあるけど。

安田和博:ああ。

有吉弘行:それこそスーパーのキン肉マンのサイン会とか並んだことあるけど。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:ラストサイン会は飯島愛さんだね。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:めっちゃ笑ってくれたよ、でも(笑)

安田和博:ウケるだろうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました