みなみかわ、隠していたTENGAが子供たちに見つかってしまい妻がパニックに「これは大変だ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑い芸人・みなみかわが、隠していたTENGAが子供たちに見つかってしまい妻がパニックになったと明かされていた。

雅代(みなみかわの妻):みなみかわは、片付けめっちゃ下手なんですよ。

佐久間宣行:うん。

雅代:部屋はめちゃくちゃ汚い。

佐久間宣行:なるほど。

雅代:で、そこをなんかね、子供たちがグチャグチャ~ってやった時があったですよ。

佐久間宣行:うん、うん。

雅代:そしたら、服が雪崩のように落ちてきて。

佐久間宣行:おお、はいはい。

雅代:「あ、危ない!」と思ったら、TENGAが6個ぐらい。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

雅代:子供の上に。子供たちも「なにこれ~?」って。

佐久間宣行:TENGAって一見、おもちゃに見えるもんね。

みなみかわ:一見、ウルトラマンに見えますね。

佐久間宣行:見えるよね。

雅代:「なにこれ?おもちゃ出てきた~」みたいな。子供がTENGAを持って騒ぎ出して。

佐久間宣行:うん。

雅代:これは大変だと思って、「もう何も見なかったことにして」って感じで、隠して。

佐久間宣行:説明もできないしね。

雅代:そう、そう。「なにこれ?なんでダメなの?」って。

佐久間宣行:ふふ(笑)

みなみかわ:「父ちゃんのおもちゃや」って言うたらエエがな。

佐久間宣行:ふふ(笑)

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
みなみかわ、『アメトーーク』でのチャンスを潰したおぎやはぎ小木に激怒「小木さんだけは許せない」
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・みなみかわが、『アメトーーク』でのチャンスを潰したおぎやはぎ・小木博明に激怒していると語っていた。 東野幸治:...
オードリー若林、みなみかわが全く納得していないのに「なるほど」と話を合せているだけなことにツッコミ「みなみかわがなるほどって言う時、嘘だよな」
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、みなみかわが全く納得していないのに「なるほど」と話を合せているだけなことにツッコんでいた。 若林正恭:難しいよね、番組によってだ...
タイトルとURLをコピーしました