アルピー平子、「後輩を従える牽引力がない」「格好つけてるのにダサい」という後輩・タイムマシーン3号の山本の的確な指摘に心を折られつつ「芯をとらえてるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「【ドッキリ検証】俺の悪いところ言ってくれ選手権」にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、「後輩を従える牽引力がない」「格好つけてるのにダサい」という後輩・タイムマシーン3号の山本の的確な指摘に心を折られつつ「芯をとらえてるね」と語っていた。

山本浩司:戦国武将の生き方、するじゃないですか。

平子祐希:うん。

山本浩司:それがやっぱ、後輩がついてきてないっていうか、それに。

平子祐希:うん。

山本浩司:武将で「行くぞ!」って言っても、誰も周りいなかったりするんで。

平子祐希:うん。

山本浩司:そういう牽引力みたいなのはないのかなっていう。

平子祐希:うん。

山本浩司:もうちょっとこう…

平子祐希:武将ぶってるってこと?

山本浩司:ああ、そうですね。馬に乗ってる感じしますもん。

平子祐希:でも、馬には乗ってないんだよね?

山本浩司:はい。

平子祐希:ハリボテの馬に…シャドウ(シャドーボクシングをよくしているため)という名のハリボテの馬に。

山本浩司:はい。

平子祐希:まとめて悪いところって言うか…

山本浩司:格好つけてるとか、そういうことですかね。ダサい、格好つけてるのにダサい。

佐久間宣行:…武将ぶってるはよかったね(笑)

山本浩司:佐久間さんいるよ(笑)

平子祐希:これはね、芯をとらえてるね。篠笛吹いてるけど、後ろ向いたら誰もいない。誰もいない、ハリボテ武将。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:とっくに戦争終わってるのに、今までずっと鎧を着て。

タイトルとURLをコピーしました