かまいたち濱家、風呂上がりの状態を見た妻からショックすぎるLINEが送られてきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、風呂上がりの状態を見た妻からショックすぎるLINEが送られてきたと明かしていた。

濱家隆一:奥さんから、さっきLINE来て。

山内健司:はい。

濱家隆一:「ハゲてきてるで」って。

山内健司:ふふ(笑)なんでこのタイミングで?(笑)

濱家隆一:いや、今日バーっと風呂上がって。そんなに頭拭く前の俺を見たんよ。

山内健司:ああ。

濱家隆一:だからやと思う。

山内健司:ああ。

濱家隆一:「ホンマにハゲてきてるで」って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:もう、シャレならんぐらいハゲてきてるから、どうしよう。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「いやいや、まだまだやん」とか、「まだ言っても大丈夫やん」とか。

山内健司:うん。

濱家隆一:テレビ見てたら思うと思うんですけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:めっちゃハゲてるんですよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:今、もう俵踏んでるぐらいの状態。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:もう、あとちょっとで土俵の外出てしまう。

山内健司:ああ、そう。

濱家隆一:見方によったら出てるから。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:ホンマに。強烈な遺伝やわ、やっぱ。息子が成人するぐらいの時には、そんなんないぐらい医療進んどいて欲しいな。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:息子が、30なるぐらいまで。29年後やったらできてるか、さすがに。

山内健司:絶対できてると思うわ、俺。

濱家隆一:この遺伝子を引き継ぎたくないわ。

かまいたち濱家、3歳の娘に頭頂部を見られて言われたショックな一言
2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、3歳の娘に頭頂部を見られて言われたショックな一言について語っていた。 山内健司...
空気階段・水川かたまり、薄毛治療をネタにして番組出演するようなテレビタレントにはなりたくないと発言「そんなタレントになりたくねぇよ!」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療をネタにして番組出演するようなテレビタレントにはなりたくないと発言していた。 鈴木もぐら...
タイトルとURLをコピーしました