伊集院光、松本人志が酒を飲まないバカリズムにもきちんと配慮していたことに敬服「そこが俺と違うところ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松本人志が酒を飲まないバカリズムにもきちんと配慮していたことに敬服したと語っていた。

伊集院光:食事終わったから、お酒飲み行こうつって。で、松本さん偉いなと思うんだけど。そこが俺と違うところで。ここで行きたくない人がいたら、上手に帰れるようにっていうのも、かなり画策してくれるし。

もっと言うと、バカリズムがお酒を飲まないから、「この後、お酒どうする?」っていう感じとかを、きちんと松本さん配慮すんだけど。バカリズム君も行きたいっつって行って。

で、バカリズム君の凄いところは、そういうメンバーがガブガブ酒飲んでる時に、無理に飲もうとも、無理に飲まないにもしなくて。もっと言うと口数少ないんだけど、気を使わせないっていうか。楽しそうにしてるのが上手い…は変か。本心で楽しかったんだろうから。

生まれて初めてハイボール飲んで、「別に嫌じゃないけど、そんなに美味くない」って感想。「別に嫌じゃないけど、また飲もうとも思わない」っていう感想を言ってたけど。

で、プロデューサーがさ、結構、芸論に行ったりとか。こんなことあってさって話になったりとか。俺なんか胸熱になっちゃったのは、松本さんが「こういうこともしたいんだ」「ああいうことしたいんだ」ってことを言うのが、俺からすると、あの年で、あの人で、あの位置で、やりたいことあるっていうのが、俺の中ではやっぱ相当熱くて。

疲れたり、虚しいとかなってる場合じゃねぇな、みたいなものをくれるわけ。

伊集院光、ダウンタウンが審査員の素人参加オーディション番組がきっかけでラジオDJの第一歩を踏み出したと語る「決勝は関西でやることになって…」
2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、ダウンタウンが審査員の素人参加オーディション番組がきっかけでラジオDJの第一歩を踏み出したと語っていた。 伊集院光:オール...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸した後も『ダウンタウンvsZ世代』第3弾に「無事呼んでいただくことができました」と報告
2023年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸した後も『ダウンタウンvsZ世代』第3弾に「無事呼んでいただくこと...
タイトルとURLをコピーしました