かまいたち山内、『鬼レンチャン』で敵チームになったタレントと他番組で会うと「千鳥さんが悪いんですよぉ、あれもう」と千鳥のせいにしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『鬼レンチャン』で敵チームになったタレントと他番組で会うと「千鳥さんが悪いんですよぉ、あれもう」と千鳥のせいにしていると告白していた。

濱家隆一:やっぱ『鬼レンチャン』、敵チームやった場合。

山内健司:うん。

濱家隆一:なんか結構言うやん。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、結構言うねんけど、たまにその別番組で会ったりすることになるやんか。

山内健司:うん、うん。

濱家隆一:あの時やっぱ、「ホンマすんませんもう…」から入るな。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「もう、すんませんホンマいつも…」って。

山内健司:「あれ、千鳥さんが悪いんですよぉ」って。

濱家隆一:「千鳥さんが悪いんですよぉ、あれもう」って(笑)

山内健司:とりあえず(笑)

濱家隆一:「すんませんもう、ホンマ」って。「俺らもイヤなんですけど、もう…」って(笑)

山内健司:ふふっ(笑)「千鳥さんが全部悪いんですよぉ」って。

濱家隆一:そう。

山内健司:なんかウチの弟が昨日、数秒出たのよ。写真がなんか差し込まれたの。

濱家隆一:え?『鬼レンチャン』で?

山内健司:『鬼レンチャン』で。

濱家隆一:ああ。

山内健司:ほんなら弟からLINEで、「今日めちゃくちゃ声かけられんねんけど」って、コンビニでバイトしてたら、「昨日、見ました」って、お客さんのもう(笑)

濱家隆一:ふふっ(笑)へぇ。

高田文夫、千鳥やかまいたちもさすがに呆れていた松本明子の『鬼レンチャン』での放屁に驚き「女性タレントがテレビで…」
2023年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、千鳥やかまいたちもさすがに呆れていた、松本明子の『鬼レンチャン』での放屁に驚いたと語っていた...
東野幸治、千鳥が『鬼レンチャン』で木山裕策を「細魚」呼ばわりしていることに驚き「え?木山さん、細魚って呼ばれてんの?」
2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千鳥が『鬼レンチャン』で木山裕策を「細魚」呼ばわりしていることに驚いたと語っていた。 東野幸治:27時間テ...
タイトルとURLをコピーしました