さらば青春の光・森田、PULSAR_CLIMAX・榎園りりについての続報が出てくることを期待「そっちの情報は、また随時出していきたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、PULSAR_CLIMAX・榎園りりについての続報が出てくることを期待していると語っていた。

森田哲矢:PULSAR_CLIMAXの件が大分、業界でも波紋を呼んでるんですけども。

東ブクロ:呼んでるか。ネットニュースにもう上がってへんやろ。

森田哲矢:さらばが、そこにメスを入れたか、と。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:もう色んな人に声をかけられるんですけども。

東ブクロ:はい。

森田哲矢:まぁそっちの情報は、また随時出していきたい。

東ブクロ:まだないんか?

森田哲矢:うん、なにが?

東ブクロ:詳しく、進展は。

森田哲矢:水面下で動いてる可能性はありますし。

東ブクロ:水面下でしかないやろ、これは(笑)

森田哲矢:え?何が?

東ブクロ:表立っては動けないでしょ。

森田哲矢:いやいや、表立っても動きづらいんですけど、ちょっとこれは水面下で動いた方がいいんじゃないかということで。

東ブクロ:続報を待っているというか。

森田哲矢:調査はしてるんですけども。

さらば青春の光・森田、PULSAR_CLIMAX榎園りりが運営やメンバーを激怒させた上に解雇処分となったきっかけに衝撃「男性2名におんぶされ…」
2023年9月23日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、PULSAR_CLIMAX榎園りりが運営やメンバーを激怒させた上に解雇処分となったきっかけに衝撃を受け...
タイトルとURLをコピーしました