アンガールズ田中、泉谷しげると高田文夫に激怒した過去を告白「お笑いの大会で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、泉谷しげると高田文夫に激怒した過去について告白していた。

田中卓志:お笑いの大会で怒ったんですけど…10年前ぐらいに、NHKの芸人が何組か出て、ネタをやるんですけど。

劇団ひとり:うん。

田中卓志:そのネタの判定方法が、笑顔判定っていう。

劇団ひとり:ああ。

田中卓志:お客さんの前に機械があって、笑顔の時間が長かった芸人が優勝するっていう。これ、新しい大会。

矢作兼:ああ。

田中卓志:で、審査委員長みたいな、マスコットみたいなところに、某ベテランアーティストの人がいたんですよ。

劇団ひとり:うん。

田中卓志:で、俺らがその大会優勝して、舞台上で表彰式みたいになったんですけど、そのベテランアーティストの人がトロフィーを持ってきて、褒められるかと思ったら、「俺はね、バイきんぐの方が面白かったと思ったんだけど」って言ったんですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

田中卓志:で、「え?」と思って。その人、ボケてんのかって思って。で、「いや、ちょっとおかしいでしょ」って言ったら、素で「いやいや、俺、マジでバイきんぐの方が面白かった」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「え?」って思って。そいつ、まずミュージシャンだし。お笑いのこと、分かんねぇだろって。楽屋に戻って、山根と怒って。「アイツは異常な奴だ」と。

小木博明:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あんな舞台上で、客席もシーンですよ。急にそんなこと言うから。スベリ倒して、お笑いもやったことないくせに!

矢作兼:ふふ(笑)

田中卓志:で、別の大会で、俺、お笑いホープ大賞っていうので、結構なメンツの中で優勝してるんですよ。その優勝した時も、その審査員長が高田文夫さんだったんですけど。

劇団ひとり:ああ。

田中卓志:トロフィー持ってきて、「俺はキングオブコメディの方が面白いと思ったけどね」って言って。「え?」って思って。

矢作兼:ふふ(笑)

田中卓志:俺、二つ大会で優勝して、二回とも「お前らじゃない」って言われたの。

アンガールズ田中、「アンガールズ田中、珍しく激昂」という見出しのネットニュースに疑問「珍しくねぇんだよ、俺!」
2023年6月29日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「アンガールズ田中、珍しく激昂」という見出しのネットニュースに疑問を呈していた。 田中卓志:(泉...
アンガールズ田中、松本人志批判を行ったオリラジ中田敦彦は昔とは「違う人間」のように感じると告白「中のOSごと変わったんじゃないかなってぐらい」
2023年6月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、松本人志批判を行ったオリエンタルラジオ・中田敦彦は昔とは「違う人間」のように感...
タイトルとURLをコピーしました