アンガールズ田中、小倉優香が突然「番組降板」を宣言した大事件で一言も発することができなかった時の心境を告白「本当に…怖かったんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、小倉優香が突然「番組降板」を宣言した大事件で一言も発することができなかった時の心境を告白していた。

劇団ひとり:その時こそさ、「山根は悪くないよ」って言ってあげなかったの?

アンガールズ田中、ドクター中松を山根が激怒させてしまいあわやロケ中止の危機を迎えたことがあったと告白「カメラ止めてくれ」
2023年9月30日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ドクター中松を山根が激怒させてしまいあわやロケ中止の危機を迎えたことがあったと告白していた。 田中卓志:ドクター中松さんとロケ。 劇団ひと...

矢作兼:ふふ(笑)

田中卓志:いや、俺はもうそこから黙って。

山根良顕:田中、なんかあった時には、縮こまっちゃうからダメなんですよ。

劇団ひとり:ああ。

山根良顕:ラジオの降板の事件あったじゃないですか。

ケンドーコバヤシ、小倉優香の突然のラジオ番組降板宣言をネタに「朝寝たいんでやめさせて下さいって、もっと不健全な理由で」
2021年4月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香の突然のラジオ番組...

劇団ひとり:ああ、アイドルの子が。

山根良顕:アイドルの子が、急に「やめる」って言った時も、静かになって何も言わないです。

田中卓志:本当に…怖かったんです(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いや、だってそんな流れ、一切なかったんですよ、番組中に。

劇団ひとり:うん。

田中卓志:そのエンディング残り1分になった時に、「最後、なにか告知ありますか?」って言ったら、「今日で私、やめさせていただきます」って言って。

劇団ひとり:うん。

田中卓志:「え?どういうこと?」ってなったんです。で、ケンコバさんとか山根が聞いて。「でも、私的に…」って。「それはもう、事務所の人と話してください」ってケンコバさんとか喋って。

劇団ひとり:うん。

山根良顕:で、残り1分、一言も喋れずに膝が震えて…(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

矢作兼:うん、うん(笑)

田中卓志:「今、とんでもないことが起きてる」って思って。

山根良顕:でも、なんとなく上手くまとめようというか、シャレにしてその現場を終わらせようとかって僕とかケンコバさん動くじゃないですか。

劇団ひとり:ああ、偉いね。山根はやるんだ、そういうの。

田中卓志:大したこと言ってないですよ。残り1分も。「いやいや、おかしいでしょ」ぐらいのことしか言ってないから。

山根良顕:大したことも…

田中卓志:そんな効果的なこと言ってないから!

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

田中卓志:その場をまとめてたのは、ケンコバさんです!

山根良顕:お前は…(笑)

田中卓志:山根はただ、ボソボソ、ボソボソ。ケンコバさんが言った後にボソっとなんか言ってただけだから!

タイトルとURLをコピーしました