東野幸治、オリラジ中田敦彦のファンで出待ちをしたことがあるというモダンタイムス川崎のエピソードに驚く「好きやねんな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・中田敦彦のファンで出待ちをしたことがあるというモダンタイムス・川崎誠のエピソードに驚いたと語っていた。

東野幸治:野田さん。

野田クリスタル:はい。

東野幸治:(モダンタイムス)川崎さんは昔、オリラジの出待ちしてたの?

野田クリスタル:あ、そうでしたね。∞ホールでしたよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

川崎誠:∞ホールをオリラジのために作ったみたいな話を聞きつけて。で、どうしてもいてもたってもいられなくて。全員女の子だったんですよ。

東野幸治:うん(笑)

川崎誠:で、僕一人男で。「あっちゃん!」って言ったら、全員がガーッて避けて。あっちゃんが「なに?」って言って。

東野幸治:ふふ(笑)

川崎誠:「なにって言われましても…すみません」って言って、終わりました、それで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)好きやねんな(笑)

川崎誠:めっちゃ怖かったんです。

東野幸治:好きなら、まっすぐになんねんな(笑)

モダンタイムス・としみつ:あっちゃんはダメ。

東野幸治:あっちゃんはダメ(笑)

野田クリスタル:あっちゃんは凄いんだから。

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが松本人志とともに「師匠」と崇める芸人に驚く「ウソやん(笑)」
2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが松本人志とともに「師匠」と崇める芸人に驚いたと語っていた。 東野...
マヂカルラブリー野田クリスタル、「これは漫才じゃない」と思うネタはモダンタイムスの「漫才入門」であると語る「あれはもう漫才じゃない(笑)」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「これは漫才じゃない」と思うネタはモダンタイムスの「漫才入門」であると語っていた。 野田クリ...
タイトルとURLをコピーしました