有吉弘行、アルピー酒井が「コーヒースペシャリスト」の資格を取得したことでツッコミ「メンタルがB級グラビアアイドル(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース酒井健太が「コーヒースペシャリスト」の資格を取得したことでツッコんでいた。

酒井健太:僕、だってコロナ禍で「コーヒースペシャリスト」っていう資格をとりましたから。

有吉弘行:え?!

酒井健太:僕、スペシャリストの資格持ってます。

関太:あれ?そうなの?(笑)

有吉弘行:B級グラビアアイドル。

酒井健太:違う違う(笑)

関太:ふふ(笑)

酒井健太:そんなの言わないでくださいよ(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:精神的B級グラビアアイドル。

関太:はっはっはっ(笑)仕事じゃなく(笑)

有吉弘行:メンタルがB級グラビアアイドル(笑)

酒井健太:違う違う(笑)

関太:ショックよ、俺、そんな。酒井ちゃん(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

酒井健太:時間があったからちょっとやったんですよ(笑)

有吉弘行:そのメンタルが(笑)

酒井健太:ふふ(笑)ヤダよぉ、なんだそのCM(笑)

関太:いっぱい見てきたでしょ、そんなグラビアアイドル(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:いやいや、面白そうだなって思ってやってみたんですよ(笑)

有吉弘行:仕事につながるかなって思って(笑)

酒井健太:違う、違う(笑)そこまで思ってないし(笑)

東野幸治、とあるグラビアアイドルがデビュー前に準備として行ったことに驚き「地元の付き合った男の家を順番に回って…」
2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とあるグラビアアイドルがデビュー前に準備として行ったことに驚いたと語っていた。 東野幸治:親、一回でも観に...
ケンドーコバヤシ、グラビアアイドルは苦労とギャラが割りに合わないと語る「雑誌グラビアでは、ギャラ出ぇへんらしい」
2023年7月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グラビアアイドルは苦労と...
タイトルとURLをコピーしました