東野幸治、パンプキンポテトフライ谷のとんでもないコールセンターバイトの辞め方に衝撃「俺が電話してたらホンマ、ブチギレるで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンプキンポテトフライ・谷拓哉のとんでもないコールセンターバイトの辞め方に衝撃を受けたと語っていた。

ほんこん:バイトは途中で帰ったらアカンで。

谷拓哉:そうですね。

てつじ:そこは、経営者ですからね(笑)

谷拓哉:元々、(パラサイト生活)こういう暮らしをしたくてなったわけじゃなくて、最初はもうバイト、東京に来て、部屋借りて。

東野幸治:兵庫県出身やから。東京で芸人、スターになろうと。

谷拓哉:そうです。で、部屋も借りて、バイトもしたんですけど、辞め方が…僕はさっきの「途中で帰る」もそうですけど。

東野幸治:うん。

谷拓哉:もうちゃんと辞めたりもできなくて、途中で帰っちゃう。「もう無理や」で帰っちゃったり。

東野幸治:うん。

谷拓哉:コールセンターの時も、保留したまま帰っちゃったりとか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)俺が電話してたらホンマ、ブチギレるで(笑)

谷拓哉:トラブルみたいになった時、もう置いて。

東野幸治:「無理や…」ってなって。

谷拓哉:「言うのも面倒くさい」って帰ったりもしてたから、僕、働いたら迷惑かけるなぁって思って。

東野幸治:なるほど。

谷拓哉:で、もうバイトせずになんとかならへんかなぁって思ってたけど。無理で、部屋をもちろん家賃払えずに追い出されて。まず後輩の家か、先輩の家に行って…だから、女の人にっていうよりは、僕、誰でもいいんですよ、正直。

東野幸治、ゼンモンキー荻野がラブホテル清掃でバイトをしていた理由に驚き「勉強のために…」
2023年11月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ゼンモンキー・荻野将太朗がラブホテル清掃でバイトをしていた理由に驚いていた。 東野幸治:アルバイト...
東野幸治、ななまがり森下のバイトにまつわるエピソードトークに嫉妬「悔しい!そのトーク欲しいわ(笑)」
2023年5月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ななまがり・森下直人のバイトにまつわるエピソードトークに嫉妬していた。 ななまがり・森下直人:僕、...
タイトルとURLをコピーしました