明石家さんま、ヒカルが「テレビ出れないからYouTubeやってる」と発言していたと明かす「それは誰だって、テレビで活躍したいです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒカルが「テレビ出れないからYouTubeやってる」と発言していたと明かしていた。

リスナーメール:ユーチューバーのヒカルさんが、動画でさんまさんとプライベートで会った時のことを話していました。

その動画では、さんまさんのことを「ビッグで優しい人の典型的な例。緊張させないオーラが逆にデカく見えて怖かった。こんな格好いいスターがいるのか。どこまでデカいのか見えないぐらいデカかった。さんまさんを目指したい。憧れてしまう」とべた褒めでした。

プライベートでも面白いと有名なさんまさん、僕もプライベートのさんまさんを一度見てみたいな、と思いました。

明石家さんま:いや、もうヒカルがね、本当に明日花キララちゃんの集めたメンバーで。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:みんなで偶然にも、青汁王子だ、DJ社長だ。あの辺がバッと集まる。俺はもうね、知らないから。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:ヒカルは知ってたけど。その辺のそうそうたるメンバーが、集めたかったみたいで。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:それでみんなで飲んだんですけど。だからもうあの時って、ヒカルってやっぱりユーチューバーで、テレビに対して「何がテレビじゃ」とか思ってるような奴やと思ってたんですけども。

二瓶有加:うん。

明石家さんま:テレビを尊敬してる男なんですよ、実は。

二瓶有加:へぇ。

明石家さんま:で、「実は僕たちもテレビ出たかったけど、今、YouTubeで。テレビ出れないからYouTubeやってるんです」と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「それは誰だって、テレビで活躍したいです」ってヒカルが言っててな。で、「さんまさんが、YouTubeするとかいう噂が流れてますけども、絶対しないでください」って。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「テレビのさんまさんで、僕たち追いかけたい」って言ってくれて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:改めて「俺はテレビで頑張ろう」と思わせてくれたような夜でしたね、あの日は。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんっま:だから、「うん、なるほどな」と。「コイツらもテレビっていうのを、そう思ってくれてるんだ」と思って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:高いお金払いましたけど。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)払わせなはれ、向こうに(笑)

明石家さんま:いや、払わすわけには…「払いましょか」って言いよったけど、そこはなぁ。なんぼなんでも。パーンとカード見せて。

二瓶有加:おお(笑)

明石家さんま:「すみません、ごちそうさまです」ってみんな言うてくれて。で、金額見て、俺、エレベーターで脚震えててんから。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)さんまさんでも(笑)

明石家さんま、ヒカルにYouTubeへの参入は「しないで欲しい」と言われたと明かす「俺も行く気ないけどもやな」
2022年8月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒカルにYouTubeへの参入は「しないで欲しい」と言われたと明かしていた。 明石家さんま:やっぱりヒカルは、YouTubeに俺は来ないで欲しいっ...
明石家さんま、明日花キララの店でバースデーパーティーを開いたところヒカルや青汁王子らがいたと明かす「ユーチューバーたちに囲まれて」
2022年8月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、明日花キララの店でバースデーパーティーを開いたところヒカルや青汁王子らがいたと明かしていた。 明石家さんま:昨日、飲み屋行ったらユーチューバーたち...
タイトルとURLをコピーしました